キツネツキ
自由気ままにトリスタプレイ記録場
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
就職が・・・
決まりましたああああ!!!


卒業ギリギリで採用通知が来ました(;ω;)


就職先は小学校!・・・・の図書館
司書のお仕事です。
臨時職員ですが、バリバリ働こうと思います。



私の就職に対し(それ以外も)アドバイスを下さった方々、
ありがとうございました!

おかーちゃん、ボクやったよ!




行事の手伝いも行ったりするかもしれないので、
ちょっとドキドキです。




小学生になめられんよう努めていきます。
【2007/02/14 19:59】 未分類 | コメント(5) |
あけまし・・・
・・・た、おめでとうございます(ペコ)

いやーお久しぶりです。生きてますよ!
ただ・・・最近はネトゲあんまやってないです。

ごめん、うそついた。1月はじめまでちょっとやけどやってた。



TSは狩りすると肩を痛めるので雑談しにインという感じでしょうか。
ほぼ一確の敵と戦うもんだから、移動のためのクリック動作が多くなって・・・。
課金アイテムが装備やペットばっかで正直しょんぼり。

TWはじめました。友達に誘われて。
Lv上げるの大変やけど、なかなか充実してます。
良き先輩とも出会えました。
・・・ただ、BOT使う人多くてウザー。

Mixiは結構更新してるかな?書きなぐってます。

パンヤは・・・エリカの魔法少女服が欲しい。




さて・・・卒業制作やっかな・・・orz





就職・・・・まだ決まってません!!!!orzorz
今月の25日に司書職の面接受けてきます。
【2007/01/16 00:59】 未分類 | コメント(4) |
ぷよぷよ
かなりのぷよぷよ好きです。
コンパイルのファンクラブにも入ってました(・ω・)
ユーザーと密接な会社だと思います。
コンパイルはとてもいい素材を持っていたけど・・・
いろんなジャンルに手を出しすぎたって感じかなぁ。
おかげさまで倒産orz
そのあとアイキという会社をコンパイルの一部で立ち上げたみたいだけど・・・
いつの間にか消えたようなかんじ・・・。
んで、ハートフルなんとかっていう会社になってますね。

セガからぷよぷよフィーバーというのが出てますが、
やっぱり・・・ぷよぷよ通が好きっ!
フィーバーのぷよぷよのぷるぷる感があまりなじみません。
ぷるんぷるんしすぎかなぁと。
(`・ω・)つ「体にやさしい寒天粉」

でもフィーバーになってから、未プレイユーザーにも易しくなった気がします。
逆転の可能性有!フィーバーモード・・・これかなり痛いっす;
色使いも淡く、とっつきやすくなった感も。

んでー今度出るぷよフィは・・・・・
シェゾがでるうぅううぅうううぅう!!!!!
他のぷよキャラも出てくるっ
欲しくなりました。
NDSください。
【2006/11/19 17:10】 未分類 | コメント(4) |
今TSでめざすもの
こんぬづわ。いちはなです。
WinPCを購入しました。
いろんなキャンペーンとかぽいんよつかって、10万↓に抑えました。
いやー前のPCよかすげえええ!
快適です。

財布の中身は閑古鳥



今TSで目指しているものといえば・・・

蛾 AA一確 

です。
あと感知6あればいけそーです。課金乙。
剣以外フル課金です。ふぇふぇふぇ。
天馬はつけませんっ!つけなくても支障は特にないですハイ。
Gvまったくしないもんなぁ。
狩りも・・・クールタイムとか考えれば通常速度で丁度いいです。
遠方とかに出かけるときは天馬ホスィ・・・って思いますけどね;
あ・・・!今天馬じゃなくて天外ですね。
蛾一確になったら・・・Lv200まで一気にやっちゃいそーです。
ちなみに今Lv182です。

そろそろスロ3感知剣がほすぃです。
ばるきりかっちょいいけど、ソードブレイカーもかくいいですね。
うちの狐さんのカラーリングに合いそうです。


そうそう、この間うれしいことが。
ガチャを飼育係狙いで2000ぽいんよ位泡にしたのだけれども、
この間Gクレの何かのキャンペーンでもらった1コインで、

飼育係でちゃいますた。イヤッフウウウ!!

うーん・・・「飼育係狙い」というよりも、
「ミクモン狙い」の方が正しいですね。
ミクモンかわいいよミクモン。
飼育係はナルシストですね。

自分よりかっこいい人はいない

って公言しちゃってますね。


よし、勝手に次のNPCガチャペット予想しちゃうわ。
今のガチャは・・・攻感魅魅だぬ
次は魔が来ると思われるので・・・・

ロザリンとかもくるんちゃう?

大穴:王子
【2006/11/09 14:39】 トリックスター | コメント(2) |
WinPCこわれますた
ども、おひさしです。
先週WinPCが壊れました(^ω^;)
今お金をかき集めて、新しいPC注文してます。
来週には届くかなぁ・・・この出費はものっそ痛いですわ。
なのでただいまMACにて更新ー。
MAC使うと卒業制作が目にチラついてガクガクです。

ゲームは・・・おあずけっ。たぶん。


就職も・・・おちt
(;ω;)
25歳~の募集のとこ22歳で志望してみたら、
やっぱり駄目でした;
急な欠員で、そこを補充したかったらしいです。
でも、本部にまで問い合わせとかしてくれてたみたいなんで、
担当さん頑張ってくれたんやなぁ・・・。

新しいとこさがそ!



まぁ、悲しい事もあったけども、
司書の資格を取得しました!うは、ギリギリ取得だわこれ。
ギリギリ60点台でとれた単位が・・・^^;
でも、休む事なく通い続けられて良かった!
【2006/10/27 14:55】 未分類 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
サイト管理人:イチハナ
  • サイト管理人:イチハナ
  • バトン大歓迎!
    ブログのネタにします(・∀・)




    壱華(いちはなorいちか)です。
    1144の感覚極のAAキツネ
    鯖はジュエリア
    基本的に日鯖在住
    Gvやりたい症候群です
    最近は雪の階段に出没


    たぬぬ愛(*ノノ)


    リンクフリーです
    相互も大歓迎でつ!

    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
